明和三昧な週末

昨日は池袋西武でのワークショップ、今日は渋谷西武でのゲリラライブ&トークショーと、久々に明和三昧な週末でした。

まずは土曜日のワークショップ。ゲロミンベロミンという楽器を作りました。

ABS樹脂を切って曲げて溶着して…と正直工作の難易度はかなり高めな上、微妙に設計ミスがあったりして想像以上に疲れましたが、なんとか完成。でも作業時間も当初の1時間以上オーバーしてしまい、完成品を使ってみんなで遊ぶ時間がなかったのは残念でした。

んで、翌日曜日には渋谷西武でVOICE展のトークショーとかゲリラライブとか。大勢のお客さんが来ており大盛況でした。

オタマトーンジャンボ、いいなぁ…。当日は限定で「オタマトーンWAHHA GO GOモデル」の販売もあったのですが、入荷数がごく少数と聞いていたので諦めてました。が、あっさり白黒ともに買えちゃいました。むしろコアなファンの人以外にはノーマルモデルのほうがいいらしく、そっちの方が先に完売してたみたいです。