2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくの日記

会社のゆかいな仲間とお酒を飲みに行って、ZIGGYの話をした。

ブリリア・ショートショートシアター「A4サイズの脳」

というわけで、予告どおり観てきました。スライドをメインにデモを交えて淡々と「WAHHA GO GO」を語るイベント。長年の明和ファンが見てもかなり新鮮な構成のイベントでしたが…観ていて、いろいろハラハラしてしまいました。余計なお世話かしら?巨大なスク…

ビアガーデン

学生時代の友人と新宿けいおう!百貨店屋上のビアガーデンへ。アルゼンチンとか学習塾とかの話で盛り上がりました。

WAHHA GO GO 開発ドローイング展

今日から始まったドローイング展に、会社帰りに寄って観てきました。http://www.maywadenki.com/info/090714-3.htmlアトリ工での展示会って初めてなんですね。僕は昨年末のオモケン(id:fukutake2:20081214#p1)以来です。あのときは寒かったなぁ。実は会社か…

ビヤガーデン

突然ですが、22日(土)に元TQSなメンツで新宿けいおう!屋上のビヤガーデンに行くことにします。参加希望な人は連絡くれるか暗黒面見てください。

トリオでいつもの居酒屋

お笑い芸人「ザ・チガイマスヨーズ」のメンバーで、いつもの日本酒居酒屋へ。そろそろ「エンタの神様」でも目指すかー、とか。5合も飲んでヘロヘロ、かと思いきや、水もガブガブ飲んだので割と平気でした。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

いまさらですが、ようやっと観に行けました。TV版と全然違ってて、すごく面白かったです。もうそのまま一気に3作目を見たくなる気分。ここまでやって、3作目が何故かまた「世界の子供におめでとう」とかになってたらガックリですな。んなこたーない。

連邦の白いヤツIV もうサブタイトルがない

また行ったのか!!!肩がオリンピックに。