2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギーテスト、結果発表

先週受けた(id:fukutake2:20090218#p1)アレルギーテストの結果が出ました。陽性だったのは ハウスダスト IgE値:14 ヒノキ IgE値:7 ネコ IgE値:7 そしてもちろん スギ IgE値:なんと173 うはwwwww桁違いwwwwwスギはもう分かってたのでどうでもい…

どきどき!はじめての人間☆どっく♪

職場の人間ドック対象年齢になってしまったので、初めて受診してきました。クリニックで検査着に着替えて、呼ばれるままにいろんな検査をグールグル。イメージどおりです。特に注目は初体験だった胃のレントゲン(胃カメラは僕には無理)。バリウム飲むのも初…

エピソードIII 地上波初放送

「エピソードIII」のTV放送がありましたね。ハイビジョンで見るとDVDより綺麗でいいのですが、CMに入るタイミングが最悪でちと萎えました。シーン途中でぶったぎって入れるのは無しだろ常考…。あとライトセイバーが飛び交うシーンで「ポケモン規制」のせいか…

真実の扉がついに開かれる

いよいよもってスタンド「黄色の花粉症」が本格的に発現してきたので、薬をもらいに医者に行ってきました。で、今回ついに「アレルギーテスト」を受けてみたのです。物心ついたときから30ん年、自分の花粉症属性がついに明らかになるときが来ました。結果が…

20周年

学生時代に所属していたサークル、クイズ研究会が今日で20周年とのこと。現役生が記念イベントを行うというので参加してきました。ついこないだ10周年をやったばかりな気がするのに、時の流れは早いものです。というわけで、久々に早押し機を手にする緊張感…