2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クローン・ウォーズ

遅ればせながら観てきました。折角なのでDLPの映画館で。映画そのものは全編クライマックスの連続といった感じで、非常に見ごたえがありました。逆にクライマックスが続きすぎてちょっと疲れるかも。一方で、もともそスターウォーズにあまり興味がない人が観…

崖の上のポニョ

友人たちの評価が総じてあまり良くなかったのですが、話のタネに観てきました。…すっごく面白かったんですけど、僕って変かしら?後から思い出すといろいろ分からないこともたくさんあるんですが、いちいち面倒な説明とか一切なかったのが逆に良かったです。…

ねつが800ど

れいぞうこにいれまちょう。一日中39度の熱にうなされ、関節の痛みに全身バラバラになりそうな気分の中、医者までの10分ほどの道のりが地獄のようでした。こういうとき、いろんな意味で一人身は厳しい。

肉の日

会社のゆかいな仲間たちと恒例の肉。専らヲタ話とエロ話。 なんか最近ちょっと精神的につらい日が続いていたので、とても癒されました。

ツクババリバリツアー

今年の協同組合(ファンクラブ)イベントは明和電機と行くつくば旅行。http://www.maywadenki.com/info/080818.htmlえー?僕? …そりゃ、行くに決まってるじゃないすか。あひゃひゃひゃひゃ。というわけで、すでに申し込み済みです。4万かけてジョイ本で買い物…

ゴッゴルストリーツビュー!

IT

日本でも公開されたGoooogleストリートビューですが…ウチの前の道、撮影されてました。URLは…って載せるわけないでしょ。気になった人は探してみてネ!かっこいい自動車が目印だヨ!映っている状況から判断すると、ゴッゴルカーは今年の1〜2月に来たらしいで…