品川よしもとプリンスシアター ステージマンショー

吉本の合同ライブイベント、10〜12月公演に明和電機が出るというので見てきました。

会場入りする前に、噂の青いカレーで腹ごしらえ。

いわゆるホワイトカレーに食品色素で色付けしてある感じ。見た目はかなりのインパクトですが、味そのものは普通のクリームカレーだと思いました。思ったより普通に食べられたのですが、社長含めみんな「色のことを考えなくても味はイマイチ」とおっしゃってましたね。まぁ、おいらの味オンチっぷりは筋金入りだからなぁ…。

ライブは…明和電機は大トリでした。明和オンリーイベントと違って客層が幅広くて面白かったです(慰安旅行の団体さんとか)。オタマトーンジャンボが出てくる本格的な演奏会は、今回が初めてだったかな。構えてる姿がかなりサマになっててカッコイイですなぁ。