2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インプレッサWRC2008

WRC

開催中のWRCネタで日記書くのいつ以来だろう?というわけで、あまりのスバルの不振ぶりにブログのネタにする気にもならなかったわけですが、ついに2008スペックがアクロポリスから登場するそうで。http://www.subaru-msm.com/news/08004.htmlセダンタイプ最…

新婚さんいらっしゃい

昨年ご結婚した友人夫妻が遊びに来ました。つくづくうちは、人を招いておもてなしするような体制が全然整ってないなぁ、と実感しました(来客用スリッパすらない…)。自慢のアンプとサラウドンシステムを紹介できてちょっとうれしかったのです。

夜明けのコーヒー

連休前にそれなりに頑張ったので今週は多少楽になるなぁ、と思っていたのに、んなこたーなかったです。アハハハハ。つーわけで、久々の完徹ですよ、完徹。関鉄バス。こんなこともあろうかと、あらかじめドーピング用にPerfumeのCDを購入しておいたんです。昨…

逆konozama

IT

入荷予定日が7/21だったはずの商品がなんでもう届いたんだろう…。出荷までに時間があれば、冷静になってキャンセル出来るしと思っていたのに、全く誤算でしたわ。それにしても、よく出来てますな。クオリティギザタカス。

久々のテレビっこ

TV

休み中はなんとなく、久々に地上波TVを見る機会が多かったのですが、なんつーか、もう「人気お笑い芸人」ばっかりですな。安直過ぎ。徹子の部屋にまで小島よしおが出ていたのには驚きましたが。いやむしろ、服を着ていたのが驚きましたが、やっぱりすぐ脱い…

すきすきすきすきすきすきすきすきすきやき

またしてもすきやきをしました。ひんたぽ島にワープはしません。

3ヶ月点検

引渡し後初の点検がありました。といっても、今のところ特に問題もない(そりゃそうだ)なので、どちらかというと「今後のメンテナンス講座」といった感じで、お手入れの方法をいろいろアドバイスいただきました。とっても参考にはなったのですが、ぶっちゃけ…

連休終わり

平日のツケがたまって風邪ひいて寝込むという、割とよくある連休の過ごし方をしました。一番の遠出が会社になった、ってのもよくある話。

遅ればせながら

明日より黄金週間突入。結構大変でしたけど、三日間も休めれば御の字ですわ。

またいつもの店

あまりにもストレスがたまり、置き場が無いなり。だから逃げるなり。というわけで、たった2週間のインターバルを置いて、馴染みの日本酒屋に。相変わらず、22時をすぎると時空がゆがむ不思議なお店です(飲みすぎなだけ)。