ついに聖地へ

大型連休の一大イベントは、車で行く

豊郷小学校ツアー!!!
(※ここは駐車場の入り口なので、車で入っても大丈夫なところです)

以前から一度来てみたかったのですが、ホント大感激です。だってもう



本当にそのまんまなんですもの。終始テンション上がりっぱなしですよ。昨日まではかなり混雑していたそうですが、今日は平日なせいか人もまばらで、ゆっくり時間をかけてのんびり見学できました。

アニメそのまんまというのも感激でしたけど、見て回っているうちにアニメどうこう関係なく、その建物の美しさ、素敵さにすっかり魅了されていました。建物保存にはいろいろ紆余曲折あったそうですが、これは残して本当によかったなぁと思いました。またいつか行きたいですね。