オフたま東京

Twitterに夢中ですっかり放置プレイなこっちのブログですが、オタマトーンの東京オフ会の「オフたま」に参加してきました。

オタマトーン持ってアトリ工に集合!というイベントですが、実際に何をするのかが良く分からないまま行ってきました。

皆でカスタマイズしたオタマトーンやオタマケース持ち寄ったり

ずらり勢ぞろいの図。

カエルの歌の輪奏(?)や年末だから第九を合奏したり。私の演奏はへたっぴでしたけど、ただ集まって合奏するだけで楽しいですね。会場ではおしるこも。

白玉と黒玉入り。あったかくておいしかったです。

ちなみに、私のオタマカスタマイズネタは、といいますと

歌う楽器つながりで「音玉(おたま)ミク」ってことで…。男の手芸感抜群です。