魁!ナンセンス経営塾

トークイベントに参加してきました。一応今年度の「事業報告ショー」の代わりになるイベント、っということだったので制服(コスプレ)で参加してきたんですが、会場を見たら制服(コスプレ)私だけでした。ちょっと浮いてる感じ。

でも、ショーで社長にいじってもらえたからまぁ、いいか。

第1部が一応昨年度の事業報告会という形になっており、どういうわけか「オモケン」の紹介で私のビデオが出たりして、割と晒されまくりました。ファン冥利につきるというものです。

2部、3部も面白かったです。「キューブ」の社長、適当でいい加減なイメージがあったんですが、会社経営の話になるとものすごく真面目に語られていたのが印象的でした。さすが、会社を立ち上げるだけの方なんですなぁ。