デカルコライブミーティング'07

レプリカ関係でお世話になっているデカルコさんのイベントに行ってきました。

http://www.decal-co.com/decalco/live/live_meet07.html

といってもただ観覧に行ったのではなく、「ヘコミ救急隊」さんのデントリペアの実演用デモカーとして私のインプレッサを使っていただきました。このとき(id:fukutake2:20070513#p1)の傷を修復したいただけました。傷は思ったより深く「国際A級の難しさ、完璧に綺麗にはならないですね」とはいわれたんですが、出来上がってみると全然問題ない感じ。よっぽど近くに寄らないと分からないレベルまで修復していただきました。

しかもそれでも満足できなかったらしき「ヘコミ救急隊」さんは、ついでに左サイドについていた2箇所のへこみまでその場で修理してくれちゃいました。そっちはもう一瞬の神業。5分ぐらいで2箇所とも「近寄っても全然分からない」状態にまで修復していただけました。職人の技を見た気がします。なんだかいろいろ修理してもらっちゃって、うれしいやら恐縮するやら。

その後はインディーズシンガーソングライター、シミズリエさんのライブ。こういうしっとり聴かせる系のライブなんて久しぶりでした。たまにはこういうのもいいですねー。癒されました。