火災保険と換気扇

引渡しまでに火災保険に入る必要があるので、現在検討中。これがまた全っ然分からないのです。
長期一括で加入した方が断然割安なのですが、もはやそこまで払える金銭的余裕もなく、とりあえずは短期で様子見ですな。

で、現場の方ではまたひと悶着。位置的関係でトイレの換気扇がつかないって…なんてそんな単純なミスを今の今まで気づかないのかしら。出てきた代案が…これまたどうしてこうなっちゃうかねー、というぐらい不自然なことに。俺が作った出来の悪い発売日パッチか?と思わせるぐらい(自虐)。

しかも営業と現場での指示伝達の行き違いがあったりして、久しぶりに堪忍袋の緒が切れそうです。ドカ〜ン

疲れた…誰か僕をみっくみくにしてください。