ビリーめ

このところめっきりTV(地上波放送)を見なくなったせいか、世間の話題に乗り遅れることが多くなった気がします。お笑い芸人の名前も段々分からなくなってきましたし、最近たまに目にする「どんだけ〜」っていうネタ(?)もむしろ菅プロデューサーのモノマネしか知らなかったり(ガキの使いタモリ倶楽部は毎週見てます)。

そんな私ですが、先週ぐらいから「ビリーズブートキャンプ」っていう単語をやたらと目にするようになりました。なんだろう?と思ったら最近流行ってるエクササイズなんですね。

友人2人が同時にブログネタにしててびっくり。そんなにすごいのかビリーよ。

でもちょっとやってみたかったりします。スポーツは苦手だけど、体を動かすこと自体は割と好き。

(以下追記)

このブログを書いた直後にPS3の「まいにちいっしょ」を起動したら

お ま い ら も か ! ! !