ライブツアー「SWITCHED ON KAPPA 2005」

昨年の「メカトロニカ」以来1年ぶりのライブは、ファン暦10年にして初めての遠征参戦。というわけで、今回は諸々の事情により、名古屋公演へ参戦してまいりました。もちろんコスプレセット(社服)持参で。もうすっかり慣れたもんです。しかも今回は心強い道連れもいましたし(謎)。

公演は、過去に例を見ないぐらいトラブル多発のステージでした。しょっぱなから機械が暴走しまくりで、今まで見たライブで一番グダグダだったかも。いくつかの演目の中で、まともに通しで出来たもののほうが少なかったかも。機械もボロボロでしたけど、多忙きわまりなさそうな社長がさらに壊れないかが非常に心配です。