リニモに乗ってきました

今日は、一緒に遊ぶはずだった婚約の中の人が急遽お仕事に行かなければならなくなったので、夕方まで一人で時間をつぶすことになりました。というわけで時間をもてあました私は、西尾市までゲームをしに行ったり(フクタケ的ゲームさん id:fukutake:20050830#p1参照)、かねてからの懸案だったリニモを乗りに行ってきました。

というわけで毎月名古屋に行ってるのに、今頃になってようやっとリニモを全線制覇。滑るような走りは確かに滑らかでしたけど、制御の関係からか加速減速が乱暴な気が。ガックンガックン動いて乗りごごちあんましよくなかったです…。

ちなみに万博は入り口まで行ったのに今回も中には入りませんでした。