ミーチ兄弟のロマンチック・コンサート

というわけで今年のクリスマスは明和電機のイベントでウッドボール(きまり)。

http://www.ntticc.or.jp/Schedule/2004/NONSENCEMACHINES/Events/event03_j.html

18時に会場にいったらすごい人手でビックリ。プレゼント預けたらすでに269番でした。クリスマスイブだし明和だし、と思って甘く見てました。すいません。もしかしたらすでに会場にすら入れないかも…と心配していましたが、かろうじて立ち見で見られたのでまぁ結果オーライでした。

内容はといえば…兄弟のまったりとした掛け合い、兄のアドリブをフォローする弟、グダグダな進行、壊れまくる機械、面白すぎ。2人時代の明和電機ライブの懐かしい感じがしました。

ナンマシ展もあと2日ですか。いよいよ大詰めですね。