+4.6kg

「『俺が絶対1位だー!』ってのは関東ローカル?」ってなことを考えながらジョグジョグ、40分間。

え?「おはようサンデーマラソン」なんて知らない?「スポーツドリンクタケダ」は?

今日は走り始めからものすごく調子が良くて全然疲れないので、もう10kmでも20kmでも行けそうな気分になってきました。で、遠回りしていつもの1.5倍ぐらい走ろうということにしました…が、結局いつもの距離ぐらいを走ったところで急にどっと疲労が襲ってきて、最後はもう死にそうでした。…次からは元の距離に戻そう。

がんばってる割になんか重量が増えてますが、日々の変化ぐらいで動じないのが英国紳士のたしなみというものです。