新車

レプリカンなGCインプレッサに乗っていましたが、いろいろな外圧に負けて、ついにこのたび新車に乗り換えました。

スバリスト魂だけは譲れなかったので新型インプレッサにしましたが、NAでオートマのおきらく仕様、外装はクールなレプリカどころか色も真っ白という、どっから見ても一般人的な車です。







ウソダドンドコドーン。

逸般人仕様なインプレッサを車検に出したら、代車に新車の新型インプレッサを貸してくれた、というオチでした。久々にオートマ運転したら、左足がスースーして落ち着かないです。なんかエンストしそうで。

ボンネットを開けてみたら、見慣れたエンジンが載っかってましたが、インタークーラーもタービンもないのでちょっと新鮮な見た目。フロントマスクは、こうやってみると結構カッコいいですね。

だけどやっぱり、GCが好き。