引越しの準備

ぼちぼち始めないといけません。とりあえず今日の午後は集中していろいろ手続きをしました。電話の引越しと引き込み工事、ケーブルテレビの加入準備、ネットワークの工事依頼…とりあえず今日はこんなとこ。まだまだいろいろありそうですが、とりあえず面倒そうなところは目処がつきました。

あとは家財そのものの引越し依頼。今日はハウスメーカーが斡旋してくれた引越し業者が見積もりに来たのですが…高っ!!!想像してた金額の倍以上ですよ。確かにうちは荷物が多いのは認めますけど、こんなに高いものなの?!正直言って予算的にかなりピンチなんですが。

とりあえずあさっても別の2社が見積もりにくるので、比較検討してみますです。