本格的に\(^o^)/ハジマタみたい

忙しいのは先週で\(^o^)/オワタはずなのに、そのまとめとか残務とかここ半年のまとめとか海外出張デモの準備(ボクチンは行けないけどねーアハハ)とかいろいろあって、今週もまいにちが午前様。

ここ数日はものすごい肩コリで両肩からクビにかけてガチガチです。肩こりだけはガチ。今まで生きてきた中で一番ガチガチです。いてぇいてぇ。ある意味「借金で首が回らない」状態を体現してます(泣)。

そんな中、明日からの連休に向けての開放感と、そういえば最近車の運転してないや的気分におされて、ちょいと土地まで夜中ドライブしてきました。

いよいよ基礎工事が始まったようで、地面がすき取られて基礎の鉄筋が並んでました。おお、工事現場だ。夜中で暗かったせいか、地縄で見たときよりちょこっとだけ大きく見えたヨ。