打ち合わせ第(´∀`)回

前回('A`)になってしまった外構ブロックの決めなおしとか、リビングの照明の話とか、今後の進め方の話とか。外構ブロックに関しては別のカタログとか出してもらって調べてみましたが、どうにも…決め手にかけるんですよなぁ。なまじ以前のブロックがとてもお気に入りだっただけに、ホントつくづくガックリ。ガックリゴージャス。そんな中でもなんとか値段的に折り合いのつきそうな別の柄を見つけたので、それで見積もりを出してもらうことにしました。

ここにきて床暖房が気になってきて、ちょこっと話を聞いてみましたが、建築確認申請の項目に引っかかってしまうらしく手遅れな模様。いやむしろ値段を聞いてみたら、検討の余地すらないお値段でしたので聞くだけ無駄でしたわアハハハハハハ。