DEEP SEA(IMAX 3D)

id:bamboopine:20070228#1172669418さんやid:hidariwakibara:20070228#p1さんが絶賛していたIMAXの立体映画、ダイバーな私としてはぜひ一度見に行かなくては!と思っていたらなんと今月一杯で終了してしまう、とのことで急遽見に行ってきました。

高精細な画像で繰り広げられる臨場感抜群の3D映像に圧倒されました。メガネをかけているせいか、目の前に展開される映像が、まさにダイビングしているときに水中メガネごしに見ている映像みたいで、ものすごい没入感です。しかも流れる映像は貴重な海の生態系ばかり。マジスゲー。もっと早くみておけばよかったと後悔必至です。

公開期間はあと一週間弱。仕事なんかしてる場合じゃないですよ!劇場へ急げ!!