インフル新展開

どうにも症状がはっきりしないのが気になったので、念のためもう一度イシャに行ってみました。で、昨日の今日では別に何も変わらないんだから、これ以上なんとも言えないヨ!と怒られました。

でも、念のため診察してもらうと、体中に赤い発疹がポツポツと出ていることに気づきました。体、腕、太もも、よく見ると顔にも。「さー、新展開。」by PSPのCM

タミフルの影響か、あるいはなんか別のウィルス性疾患の可能性があるので、もう数日様子を見てくれ、とのこと。こまったなぁ。変な生き物が腹を食い破って出てきたりしないよう祈ってます。

かゆ…うま…。

先ほど、シャワーを浴びに風呂に行ってあらためて見たところ、確かに体のあちこちになんかポツポツ出てますな。胸に並んだ発疹はまるで北斗七星のように並んでますよ。いや、その横に小さな星がもう一つあるから北斗八星ですな。あはは。

マミヤさん、あなたにはあの星が見えなさるのか!!