「明和電機の広告デザイン」出版記念トーク&サイン会

青山ブックセンターで行われたイベントに行ってきました。id:fukutake2:20060618#p1のイベントで作られた本の出版イベントですね。9/15から参加募集がかかっていたらしいのですが、私は応募するのをすっかり忘れてまして、おととい電話したら「まだ大丈夫ですよ」と、行けてしまいました。会場も3/4ぐらいしか埋まってなかったです。

お互いが事前に設定したキーワードにしたがって、対談をする形式だったのですが、「土佐正道」とか「大谷健太郎」とか出てくるたびに会場が笑いに包まれていたのが印象的です。大谷健太郎って本名じゃなかったんですね。しかも映画「NANA」の監督とは無関係じゃなかった(別人だけど)んですね。