予定ギッチリな一日

  • 1030:起床。30分ほどで身支度をすませ、外出。
  • 1200:板橋で開催中の「ゲーム博物館(http://dgm.hmc6.net/game_museum.html)」を鑑賞&プレイ。「Bike Rally」ゲームでうまい棒2本獲得
  • 1330:山手線に乗っていると、外は雷雨。ほどなく音と光がほぼ同時のカミナリが落ちてびびる。直後に電車緊急停止。落雷で信号が停電したらしい。高田馬場で足止め15分。
  • 1430:会社に休日出勤。スターバックスのホットサンドを食いながら仕事を2時間半ほど。
  • 1730:早稲田に行って先輩のお墓参り。もう半年たったけど、まだ実感はほとんどない。魂は人の心の中で生き続けるって、こういうことなんだろうなぁ。
  • 1830:秋葉原へ。勢いでポケファミ(http://www.gametech.co.jp/products/catalog/2223/2223_1.html)と海外PC版「OUTRUN2 COAST2COAST」を購入
  • 1930:帰宅。「OUTRUN2 COAST2COAST」をインストールするも、うちのPCでは動かないことが発覚。マザーボードの調子も悪いし、そろそろ組みなおしかなぁ。ポケファミは思ったより好感触。
  • 2200:眠くなったので仮眠
  • 2300:最終ののぞみで帰って来る婚約の中の人を迎えに東京駅へ。Deep Purpleの「Highway Star」を聞きながら、首都高江戸橋渋滞にハマる。丸ビル駐車場の土日1時間無料サービスが9月でなくなると知ってショック。
  • 2348:婚約の中の人と3週間ぶりの再会。
  • 2430:夜中のモスバーガーで遅めの夕食。ナンカレーウマー。
  • 2530:婚約の中の人を実家に届けて、帰宅。

よくまぁ、こんだけ予定こなせたもんだ。もうクタクタ。