事業報告ショー2006

毎年恒例、お金を取る会社説明会に行ってきました。もちろん、自前の明和制服でコスプレして。しかもナッパ服の道連れ付き(ギャフン)

ステージ途中でファンのお子様と社長のからみがあったりしましたが、いやはや、ファンの中にはもう子持ちの方なんか珍しくもないんですよねー。時代が変わったわ。お手製の子供用制服作って着せてたりするのを見ると「まぁよくやるねぇ」と思いますが、自分も将来そうならないとも限らないと思うと、あんまし笑えないかも。っていうか、婚約の中の人にコスプレさせてる時点で同類だという話も(ギャフン)。

そういう私もなんだかんだでもうファン暦2桁だし。時代は着実に進んでいるんだなぁ、と思った次第です。エーデルワイス明和電機から独立するのも当然の流れですな。以前からそういう雰囲気はあったので、別段驚きもしませんでしたが。

ステージ終了後は、協同組合(ファンクラブ)限定のプレゼント大会。まぁ、私はこういうのに当たった試しがないわけですが…今年はなんと当たってしまいました。カーネギーメロン大公演のときのポスター。うれしー!