ガクブルその後

窓のガラス修理に立ち会わなければならなかったので、今日は結局会社をお休みしました。ついでに、ベランダのCSケーブルの取り回しを変えて、ちゃんと雨戸が閉められるようにしました。これからは外出時には雨戸を閉めてロックかけるようにしたほうがいいでしょうね。

ちなみに、お隣さんも被害にあったそうです。うちと同じで室内を物色された形跡はあるものの、盗られたものはないとのこと。被害がなくてよかったというか、かえって不気味です。

てなわけで、とりあえず状態だけは原状復帰はしましたが、やっぱり心理的不安というか、薄気味悪さだけはどうにも払拭できません。しばらく不安な日々を送らなければならなそうです。