ガクガクブルブル

突然ですが、空き巣に入られました。

ウソのようなホントの話。

生まれて初めて110番しました。おまわりさん2人と鑑識が1人の計三人がやってきて、足跡とったり指紋調べたり、調書とったりしました。僕も指紋とられました。

被害ですが、幸いにして窓ガラスを割られて室内の引き出しを物色されただけで、取られたものは何もなかったようです。多分現金目当ての犯行とのこと。あまりの散らかりように、犯人もあきらめたか?まぁ被害はなかったとはいえ、なんというか薄気味悪くて落ち着かないです。今日は朝が早くて疲れているのに、ちっとも寝る気になりません。

何はともあれ、皆さんも普段からの防犯にお気をつけください。