SS24サツナイ 観戦

今日はお昼のスーパーSSを見て、あとはサービスパークでポディウムフィニッシュを見るのみ。そういえば去年は、足寄の大渋滞に巻き込まれてスーパーSSを見られなかった(id:fukutake2:20040904#p4)ので、1年越しのリベンジになったわけです。長かった…。

そのスーパーSSですが、出走順は昨日までの総合順位のリバースオーダーなので、ガルデマイスター VS. クレスタのフォード同門対決や、新井 VS. 奴田原のPCWRC因縁の対決なんかがみられたのはラッキーでしたね。あとすごかったのは、ロウブ VS. ロバンペラ。最後の直線で逃げるランサーに怒涛の追いをかけるクサラ。そして結果はなんと同着でステージベスト。迫力がありました。

でも、ここのDJはちょっとイマイチ。まぁスタジアムショー的に盛り上げるのはいいんですが、せめて出走前の選手紹介とか、ゴール後のラップタイムぐらいの最低な情報はちゃんとアナウンスしてヨ、って感じです。