最初で最後の「愛・地球博」

月一で名古屋に通うようになって早や半年。いつか行こういつか行こうと言っていた愛知万博にようやっと行ってきました。閉幕三日前、すべりこみセーフ。

つーかね、朝から晩まで、もうずっと人大杉

ってことは想定の範囲内だったので、適当に1つ2つ見られればいいや、ぐらいの気持ちでした。おかげさまで一応、見たいと思ってた

は予定通り全部見られたので良かったです。

万博へは1回しか行きませんでしたが、名古屋の町に行くたびに町中にあふれるモリゾー&キッコロを見ていたので、「次に来るときにはもう見られないのかもなぁ」なんて思うと、なんだかとても寂しい気持ちになり、帰りにモリゾーとキッコロのストラップを買いました。