久々のおよばれパーティ

会社の友達、besideuさんの結婚式の2次会に行ってきました。場所は東京たこぶえランド東京ディズニーランド横の某ホテル。スーツ着てリゾートラインに乗るのが妙に場違いな気がして面白かったです。そういえば会社の愉快な仲間たちと以前にやったお祝い会は、彼と僕の合同お祝い会だったんだよなぁ、と思うとなんだか複雑な心境です。ま、世の中にはいろいろと想定外のことが起きるというコトで。

会の余興はおなじみのビンゴ大会。私、こういうのって当たった事ないんだよなぁ…と思ったら、なんと2等が当たってしまいました。東京たこぶえランド東京ディズニーランドのペアチケット。わーい。

新郎新婦も終始笑顔で、とてもいいパーティでした。末永くお幸せに。