やたー!新しいバトンできたから回すよー!

最近、こっちのブログを更新するモチベーションがいまいちなのです。更新しても泣き言しか出てこなさそうなので、意図的に更新サボってました。

それはさておき、最近すっかり下火になったと思ってたブログの「なんとかバトン」の類のネタ、回っているところでは相変わらず回ってるみたいですね。最初の「Musical Baton」は「へぇー、面白いこと考えるもんだな」と感心したのですが、それ以降の派生モノはなんだかどれも二番煎じの域を出ていなくて、安直だなぁとしか思えませんでした。

というわけで、僕が斬新で新しいバトンを考えたので回そうと思います。

題して「ジェンソン・バトン」。

  • 誕生日は?:僕と同じです。宇多田ヒカルとか石川梨華とも同じです。
  • ニックネームは?:「大英帝国のアイドル」です。でもフジテレビしか呼んでません。
  • ライバルは?:日本の佐藤琢磨です。
  • 次にバトンを回すF1チームは?:ウィリアムズ…と思ったけどやーめた。

…くだらなくてすいません。