ナンセンス=マシーンズ展ふたたび

先日の「ランチタイムコンサート」の模様がビデオで流れてると聞いたので、見に行ってみました。参加者側だったので、実際の演奏見てませんでしたしね。「ミッドナイト イン イースター」とか「亡き王女のためのパヴァーヌ」とか最近あんまし聞かなかった楽曲があったり、場の雰囲気に合わせた荘厳な「一番ステキな体で行こう」だったり、ちょっと趣向が変わってて面白かったですね。コーラスの声はほとんど聞こえませんでしたが…。っていうか、元社長全然指揮してないじゃん!(って歌ってるときに気付けよ)。

あとは会場をさっと見て帰ろうかと思っていたんですが、ワークショップを見学して、サバロア食べて、自動演奏3つ+ディンゴデモを鑑賞して…と、気づいたら夕方になってました。何度来ても見ごたえあるわ。

次は多分24日のミーチ兄弟イベントに参戦予定。プレゼント買わなくちゃ。