洗車

ここ数ヶ月、うちのビートは近所のネコたちの遊び場になってしまっているようで、まぁ、幌の上にねっころがってるぐらいならかわいいモンなんですが…、ボンネットが足跡だらけだったり、ツメ立てて滑った跡があったりして…ギャース。結構ボロボロになってしまっており軽く凹んでおります。

というわけで、せめて洗車でピカピカに…と思うんですが、そろそろ限界かなぁ、という感じになってきました。もっとも、ネコ足攻撃がなくとも飛び石の傷があったり、下回りに錆が出てきていたり、樹脂部分の退色もだいぶひどくなっていたり…と、さすがに12年の月日は隠せなくなっているようです。

今後のこの車との付き合い方を本気で考えなければいけないなぁ、と思いました。