DSC-T1

最近金遣いが荒いなー、と思いつつ、またも物欲の虫が騒ぎ始めまして「いちばんスリムなサイバーショット」でおなじみ「サイバーショットT1」

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T1/index.html

を購入しました。今回は「水中写真も楽しめるモデル」ってのを念頭においてこいつにしました。というわけで、本体と同時にマリンパックも購入しております。本体は某クションで新品即決、マリンパックは某現物支給クーポンにて購入したので思ったより安く済み、久々にお徳な買い物が出来た充実感があります。

届いたばかりなのでまだちょっと触っただけですが、まず驚きはその小ささ。水中ハウジングに入れても以前から使っているモデル「DSC-F505V」の本体部分と大差ない、ってのはすごいです。あと、「レンズが出てこない光学ズーム」「持っている状態でも視認しやすい大型液晶」ってのは、なにげに水中写真にこそもってこいな性能な気がしました。

というわけで、明日早速海で使うことにしています。どうか買った翌日から水没事故になりませんように…ナモナモ。