NVX-DV701 配線いじり

ナビいじりのついでに、ビートに乗っているナビのパーキングブレーキ線がバカ正直につないであったのも、この際GNDに落とすことにしました。まぁ、走行中に操作する事はそんなにないと思うんですが、あくまで自己責任ってことで。

センターコンソールはずして、今つないである線を切って、適当なボルトに共締めするだけなので、簡単簡単…普通はそうなんですが、ビートという車は全くもっていちいち面倒な車で、シートが邪魔でドライバーがネジに微妙に届かない…コンソールがサイドブレーキとシフトレバーに干渉しれ微妙に外れない…と、なんか作業しにくいことこの上なし。それでもなんとか作業しましたが、夕暮れどきだったんで、もたもたしてたら6カ所も蚊にさされちゃったヨ!