レーゾーコ

一戸建てに引っ越して以来ずーっと懸案であった冷蔵庫を買い換えました。大学に入って一人暮らしを始めたときに買った冷蔵庫をずーっと使ってきたのですが、いろいろ状況も変わってきてさすがに容量的に限界を感じてきたので、半年前ぐらいから検討してました。実に**年ぶりの買い替え。

というわけで、

78リットルだった冷蔵庫が

一気に501リットルへ(比較用のミクちゃんに注目)。まさに「容量をもてあます」。

うちはリビングが2Fなんですが、デカい冷蔵庫を買おうと思ったら階段を通せないことが判明し、搬入はそりゃもう大変でした。

空飛ぶ冷蔵庫。家を設計するときはよ〜く考えましょう。でないと意外なところで苦労します。

フォースが使えればよかったのに…。マスターヨーダの元で修行じゃ。