飲み会(違)

特に注目は初体験だった胃のレントゲン(胃カメラは僕には無理)。

と日記に書いたわずか1ヵ月後に、本当に胃カメラを飲むことになろうとは思いませんでした。というわけで、レントゲンでヤバいものが見えてしまったので、カメラ飲んできました。もちろん初体験。

歯磨きしてるときでさえすぐ「オエー」となってしまう私には到底無理だと思いましたが、「らめぇぇぇ、そんな黒くて長いのは入んないよぉぉぉ」などと言う間もなく突っ込まれ、思ったよりすんなりできました。まぁ、つらかったですが。異物感を感じるのは本当に喉の入り口だけで、あとは全く何も感じないもんですね。お腹の中で何をされてるかなんて全然分からない…って食べ物だって感じないんだから当たり前か。とにかく、喉に意識を持っていかないようにするのがコツでした。

んで結果は…こんなとこでネタにしてるぐらいだから、大丈夫だったってことで。