太陽とシスコムーン

アルバム発売に合わせて再集結したそうな。

http://www.barks.jp/news/?id=1000046242

実は私、このグループ結構好きなんです。ひそかにアルバム2枚とも持ってたりして。現役のときはそんなに気にもしてなかったんですけどね。ふとしたきっかけで聴いて「ああ、なんかいいなぁ」って。楽曲もいいけど、歌も上手いんですよね。さすがちゃんとオーディションを勝ち抜いてきた、って感じ。なんかハロプロがちゃんと歌唱力で勝負してたころ。あの頃が一番よかったなぁ…とジジイ的回顧。

あややもカバーしてた「宇宙でLa Ta Ta」とか「ゴーゴー東京」とかがお気に入りです。

今考えると、たった1年半しか活動してなかった、ってのも潔かったなぁと思ったりもします。