謹賀新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年は人生30+x年目にして初めて、実家に帰らず自分の家で年越しをしました。
年越しそばも、おせちも、おとそも、ざつに(←何故か変換できない)もちゃんと用意しました。

DVD-BOX発売直後だというのに年末に「キン肉マン全話一挙放送」とかやるフジテレビ739は悪魔超人ですか?とか言いながら、なんとなくだらだらと見てしまうのです。DVD入れ替える手間がなくて楽なので…。そんなこんなで、友情パワーで無事大みそかを迎えることが出来ました。

んで、その大みそか。紅白は大橋のぞみちゃんのところしか見ませんでしたが、さだまさしの生放送はちゃんと見ました。年越しはヘイポーの絶叫とともに迎えました。ついでに、箱根駅伝はスタート前から東洋大が勝つと信じていました(c)佐藤藍子

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

ちなみに、今年はついに年末に年賀状が作れませんでした。明日作ります。送ってくれた人ごめんなさい。