キン肉マン DVD-BOX

買っちまいました。で、届きました。

箱、ギザデカス!…って写真じゃわかんないですね。ちなみにこの箱の中に入ってる、DVD-BOXそのものは

こんだけ。ンじゃあ他に何が入っているかといえば

キンケシ全418体

なわけです。買っておいてなんですが、もはや開封することすらめんどくさくなる域です。しかも中には

「418体全部入ってるか確認してください」とのメモが…。マジデスカー。まぁ、ヒマを見つけてチェックしようと思います。チェックのお供にこのDVDもありますし。

濱口はアホだなぁ(賛辞)。

ちなみにDVDも少しずつ見てますが、久々にみた「第1回超人オリンピック」前の作品のカオスっぷりが非常に面白かったです。第1話の直後に最終話をみると、同じアニメとは思えませんな。