結婚祝いで朝まで飲み

先月結婚された学生時代の先輩のお祝いパーティに参加してきました。式の映像をビデオで見せていただいたりしました。こだわりをもって自分の好きなように企画をアレンジしたりしていて、ああいうのを見るとちょっとだけ「僕もやってみたいなぁ」とうらやましくなったりもします。

パーティ後はそのまま、別の先輩のお宅にお呼ばれして朝まで飲んでました。徹夜で部屋コンなんて何年ぶりでしょう?楽しかったなぁ。

なんだかいろいろ懐かしい映像や音源が出てきたりしました。「キミがいるだけで」とか、知る人ぞ知る「94年新歓用プロモーションビデオ」とか。特に後者、みんな若すぎ。全力でアホなことをやっていた頃のことを思い出してなんだか懐かしいやら寂しいやら…という気分になりました。