[明和電機]ツクババリバリツアー 宴会

で、もちろん夜は大宴会。

ツクババリバリツアーご一行様…青い作業着を着た集団…あやしすぎます。「何の団体ですか?」と聞かれた人も多かった模様。

おいしい温泉料理を満喫したあとはミーチ兄弟…っていうかまんま明和電機によるライブ。宴会場で生演奏でライブでノリノリですよ。仲居さんがあきらかに不審がって見ています。隣の座敷は普通にカラオケとかやってます。

お二人の写真をブログとかに載せてもOKよ、とのことなので遠慮なく載せます。ちなみにここで、フル田で貰ってきた段ボール箱にノッカーをつけて打楽器にするミニワークショップを開催。さすが、明和電機らしいライブです。

でも、思ったよりうるさくてリズムが取れない、とのことですぐに電源オフ。このグダグダ感も明和電機ですね。

新曲づくしのライブ…と思ったら、新曲は「ナンセンスオモチャ研究所のテーマ(未完成)」のみ。もうあとはいつもの曲ですね。「お陽さま見えたらふとん干して」「風のピタゴラス」「とびだせロマンス」「地球のプレゼント」「ツクババリバリ伝説」「明和電機社歌」。唄の振り付けや掛け合いの指導をする社長に「みんな知ってるよ。いくら払ってここに来てると思ってるんだい?」と会長。ごもっとも。