ついにFAX導入

すっかりIT革命(最近めっきり聞かない言葉)が進んでいる我が家でしたが、電話だけは留守電すらついてないシンプルなシロモノだったのです(その代わり、ダースヴェイダーの形をしてましたけど)。

で、そのヴェイダー卿電話がついに調子悪くなってしまったので、思い切って新しい電話を買ってしまいました。目の付け所がシャープなモデル

http://www.sharp.co.jp/fappy/

そういえば、一人暮らしをして初めて買った電話機もシャープでしたなぁ(「あ〜る」で買った中古だけど)。

というわけで、コードレス子機もついてるし、ついにファックスできるようになりましたヨ。「カイやれ」とかも送れるわん。