初滑り

遅ればせながら、今シーズン初すべりをしてきました@群馬の宝台樹スキー場。

おそらくそのまま滑り納めになると思いますが。

春スキーなので雪質には期待していませんでしたが、山奥まで行ったせいか想像していたより全然よい雪質を楽しめました。しかも天気はピーカンで滑っていると汗ばむぐらいのポカポカ陽気。こんないいコンディションのスキーにめぐり合うこともなかなかないのではないか?と思えるほどで、思う存分、足がガクガクになるまで満喫してきました。

昔いっしょにスキーをしてきた友人たちが家庭を持って、最近はなかなか行けなくなりましたね。自分自身もスキーに対するモチベーションはだいぶ下がってしまいましたが、年1回でいいから毎年コンスタントに行ければなぁ、なんて思ったりしてます。