ひょうきんプロレス

朝、TVをつけたら、今だに「ロス疑惑」とかやっててびっくり。タイーホされたんですね。話題になってたのって、俺小学生のときですよ。

んなわけで、話題になっていたとはいえ事件の内容なんかほとんど知らないわけで。むしろ真っ先に「フルハム三浦の文春ラリアット」とか思い出しちゃったりするわけで。

http://jp.youtube.com/watch?v=ydgE19rMKfk

ビバIT社会。

さらにTVを見ていたら、ジミー佐古田とか出てきました。となると、ベンジャミン伊東とか、ばってん荒川とか、「九州のローカル芸人の名前よ。日系人でもなんでもないわ」とか、レオナルド根岸とか、「もっとましなリングネームはなかったのか?」とか。