ひきこもり

今日は一日中家から一歩も出ませんでした。たまにはこういう休日もいいかな、と。

自分の部屋が完全に物置部屋と化しており、せっかく家ができたのにいくらなんでもこれではあんまりなので、ちょこっと気合を入れて片付けをしてみることにしました。座ったり寝てたりするより、たって動いている方がむしろ腰も楽なのです。重いものを持ち上げないようにだけは注意しましたが。

4時間ほどかかっても全然片付いた気がしません。が、とりあえず多少はマシになってきた気がします。ようやっと家具とかの配置を検討できそうなレベルにはなったかな。

明日はモニタを置くラックの配置を考えようかと思います。…気力があれば。