ラリージャパン Leg.1…

いよいよ始まったラリージャパン2007!現地にはいけないけど、リアルタイムで送られてくる速報メイルで一体感を味わうのです。というわけで一日目の我らがスバルチームは、

…ペター、クリス、新井と次々にリタイヤ。

ラリージャパン2007、\(^o^)/オワタ。

つーか、えー?!?!青い車のチーム何やってんのさー。ホントガッカリ。あとは7位を地道に走るチェビー・ポンスのみって…。地味でもいいからガンガレ。

あとは…マーカス・グロンホルムも早々にリタイヤとか。チャンピオンシップ争いが混沌としてきました。このままロウブが勝っちゃうとつまんないなぁ。トップはおおっ!フォードのミッコ・ヒルボネンのようです。思えば彼も過去のラリージャパンでは

  • 2004 … スバルで参戦
  • 2005 … シュコダで参戦
  • 2006 … フォードで参戦

といろいろあった人でした。スバル時代は新人らしい若さにあふれていましたが、いまやすっかりトップドライバーの仲間入り。貫禄がつきましたものねぇ。個人的にはこのまま逃げ切って欲しいところです。

あ、今年はヘニング・ソルベルグ来てるんだー。会いたかったなぁ。