鉄子の旅

実はずーっと前から気にはなっていたんです。でも、鉄を引退してからもうだいぶ経つし、そもそも私は乗り鉄でなくて模型鉄だし…と思ってなんとなく手を出さなかったんです。ですが、数ヶ月前からCSでアニメを放送してて、なんとなく見てみたんですよ。

…もうね、どハマり。

というわけで、単行本6巻IKKIに買ってきましたよ。全部IKKIに読みましたよ。IKKICOMIXだけにね。あはは。俺ウマイコトイウ(サブー)。

やっぱ月一で名古屋に行くからには、飯田線天竜浜名湖鉄道には乗っとかないとダメかしらねぇ…と、最近ふつふつと欲望が盛り上がってきております(実はブログには書き忘れたんですが、中央線鈍行で名古屋〜新宿はやったことあります)。