打ち合わせ第(^ω^)回

今日も会社を休んでデビルマン。そろそろ最終決定に向けての追い込みに入ってきました。先日決めた外構計画の詳細の確認と照明、コンセント、ネットワーク等の再確認、その他、全体的な再確認をして、いよいよ最終見積もりへと突入します。

と、ここでまた大問題発覚。カタログを見て模様がかなりお気に入りだったブロックを外構で使おうと思っていたのですが、なんとあろうことか、お隣さんがまったく同じブロックをすでに使用していることが発覚してしまったのです。ガビーン

いくらなんでも隣と被るのは嫌だと思いつつ、ものすごく気に入ってただけに、あきらめるのもなんだか釈然とせず、かなりガックリ、ガックリゴージャス。一応代わりのブロックも考えましたが、そこそこ満足した別のブロックは費用がバカ高くなってしまうようで、そこを妥協するともはや自分的にもかなり不満なものになってしまいそうな感じです。

そんな思いしてまで作る意義はあるのか?と現在自問自答中です。悩みは尽きない…。