カーテンが決まらない

一度決まりかけて、でもやっぱり考え直したカーテンでしたが、やっぱりまだ納得できないみたいなので、とりあえず近所の家具屋に行ってもう一度検討し直してみようということになったのです。

とりあえず新習志野の「東京インテリア」と幕張の「ROOM DECO」に行って、ほぼ半日かけて検討してみました。

…決まりませんでした。考えれば考えるほど泥沼にハマって行く感じです。理想に近い生地はあるのですが、どれも微妙にハズしてる部分(手触りとか模様とか色合いとか)があって、決め手にかけるんです。そもそも選んでる二人の好みも若干のズレがあるもんだから、いやホント難しいもんですなぁ。

この先10年分ぐらいの布を見た感じ。